人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

写真撮影♪

先日、写真家の角田国広さんに、MAURIの撮影をお願いしました。角田さんの犬写真HP「Wan Scene」でも、今までにお友達ワンコ達を撮影した素晴らしい写真の数々を拝見していて、ぜひともMAURIも!!と思っていたのが、やっと実現。

日常のお散歩風景の中で、自然体の犬を撮ってもらえるのが嬉しいです。
その上、今の時期だけの太陽の角度を上手く使ったり・・・とクリエイト精神にも溢れてます!

今回の作品をちょこっとご紹介♪
高画質で載せられないのが残念ですが・・・。
写真撮影♪_b0032175_2373323.jpg

写真撮影♪_b0032175_2375218.jpg

写真撮影♪_b0032175_238247.jpg


自分では絶対に撮れない、MAURIの全力疾走姿!
すんごいレンズで、1秒間に何コマも激写してもらいました。
普段から、マテをして何十メートルも離れてから呼び寄せるという練習を積んでおいて良かったかも。
この日も30mダッシュを何本もこなしてくれ、かなりスムーズに爆走シーンが撮影できました。
全力疾走では何故か口が半開きで、いまいちカッコ良くないMAURIさんです・・。
写真撮影♪_b0032175_2384714.jpg

寒い中を何時間もお付き合い頂いた角田さん、CHACHAさま、本当にありがとうございました!
ミニアルバムが楽しみです。
毎日ニヤニヤしながら眺めてしまいそう・・・。
by makipika78 | 2005-12-10 22:55 | 遊び・イベント