人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

憧れの・・・

久しぶりの快晴。
nojiさんが企画してくれた吉祥寺ランチ&お散歩会。
とっても嬉しい出来事が・・・♪

まずは井の頭公園内のペパカフェフォレストに集合。
憧れの・・・_b0032175_23402482.jpg
と、あれれ?
この堂々とした後姿、このお尻!
どこかで見たことあるぞ・・・!?

ちらりと見える豊かな前髪にも見覚えが・・。

憧れの・・・_b0032175_23443743.jpgやっぱり~~!
「マリちゃんワールド」のマリちゃんだ~~♪

毎日面白いネタと写真で楽しませてもらっていて、大ファンなのです。
本物の生マリちゃんに会えて、もう大興奮。

やっぱりすごい存在感。

憧れの・・・_b0032175_23501914.jpg
ぜひお見知りおきを・・と、おやつを進呈。
見事、大スターのハートを掴んだようです(笑)

なんだか夢見心地・・・♪

憧れの・・・_b0032175_23565889.jpg
ちょっと~、なんだかマリちゃんにばっかり夢中で、僕のこと忘れてない・・?
と、怖い目つきのMAURIさん。

憧れの・・・_b0032175_23581446.jpg
nojiさんお手製のビスコッティを頂いたので、これで機嫌直してください~~。
でもこれ、私が食べても美味しいから、MAURIには1個だけね。

憧れの・・・_b0032175_02138.jpg
「ひどい・・・。心優しいトーイママさん、僕に一つ恵んでください・・・」(マウリ)


今日のランチ。
憧れの・・・_b0032175_044097.jpg豚挽き肉のバジル炒めご飯。
「目玉焼き乗せ」というのに釣られました!

ランチタイムは生春巻きも付いて、お得です。

食後は公園内を散策。




今日に限って(?)私の写真の腕前、下手すぎ!!
日のあたりすぎ?逆光?気張りすぎたか・・・。
とにかく今までの写真史上、最もヤバイ写り具合でした。
その場では興奮してたから撮れてるつもりだったのに・・・。
恥ずかしながら、全員での記念撮影がこれ↓
憧れの・・・_b0032175_0231469.jpg

どうしてこんなことに・・・。
せっかくMAURI、待てもできたのに・・・。
憧れの・・・_b0032175_026610.jpg
可愛いはずのアメコ3姉妹も、帰ってから見てみたらこの有り様・・・。
ショックです。
かろうじて判別できるけど。

憧れの・・・_b0032175_0283128.jpg
素敵な写真になるはずだったのに~~!
悔しいです。
マリちゃんのブログで、綺麗な写真をお楽しみください・・・。

という訳で集合写真の意味もないので、個別でメンバー紹介。
憧れの・・・_b0032175_0291164.jpg
お散歩仲間のメイちゃん♪
大きな目とミルクティ色の毛がとっても可愛い。
広場で私を見つけると、いつも猛ダッシュで飛んできてくれるんです。
今日実はカフェデビューだったそうなのですが、めっちゃお利口さんでした。

憧れの・・・_b0032175_034793.jpg
同じくお散歩仲間nojiさん宅のCoco&ちゃっぴちゃん。
いつもお世話になります~~。
ちゃっぴちゃん、今日はそっくりなお友達がいっぱいで良かったね~。

憧れの・・・_b0032175_0383974.jpg
初めましての凛ちゃん。
まだ7ヶ月の女の子です。
今度nojiさんのお家にお泊りをお願いするということで、今日は見学も兼ねて。
最高のホテルが見つかって良かったね~。

憧れの・・・_b0032175_041482.jpg
といこちゃん
って、正面の写真が撮れず、しかもお尻に黒い影が付きまとっててごめんなさい・・・。
ママともども、井の頭公園を堪能してもらえて良かったです。
また遊びましょう~~♪

憧れの・・・_b0032175_0464545.jpg
さてMAURIさん、この機会にマリちゃんと熱愛発覚しないかな~なんて思ってたのですが、どうも実らず。
とりあえず嫌われなくて良かった・・・。

憧れの・・・_b0032175_0472044.jpg
せめてマリちゃんと2ショットで写真を・・・・。
って、せっかくマリちゃんがいつでも良くってよ♪ってスタンバイしてくれてるのに、MAURIさん、どこ向いてるの~~。

憧れの・・・_b0032175_0491016.jpg
で、結局これが精一杯。
マリちゃん、手がモコモコだ~~♪

憧れの・・・_b0032175_0522757.jpgそれにしてもお天気も良く、楽しい時間でした。

皆様、ありがとうございました~~!
by makipika78 | 2005-10-23 23:30 | 遊び・イベント