人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

MAURI VS カメ子

暖かくなってきて、我が家の先住生物であるカメ子&亀夫夫婦も動きが活発になってきました。
そこで、運動のためにも、お部屋でお散歩!

MAURI VS カメ子_b0032175_1122913.jpgMAURIが来てから、もしかして初対面!?
たまに興味深げに水槽を覗いていたMAURIさんでしたが、直接の対面にビビってます!
ノシノシ動き回るカメ子を、高いところから観察・・。
「なんだ~こいつは~~!?」
吠えたりはしないけど、かといって手も出せずに、ただただ見守ってました!

MAURI VS カメ子_b0032175_1192042.jpgそのうち慣れてきたけど、目は合わせられないようで・・。
カメ子が振り向くと飛びのいてました。

今のところ、HAKASEもカメ子を触れないし、私も大きくなってきたカメ子達がちょっと怖いので(笑)、カメ子夫妻、我が家の最強生物に認定です。
またお散歩してみよう~~。
でも、カメって案外動きが速いので、目が離せないんですよね・・。
by makipika78 | 2005-06-13 23:08 | MAURI