人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

6月いろいろ☆

すっかり梅雨真っ最中~

雨の中の幼稚園送迎やらマウリの不調やらで日々が過ぎ去ってゆく~~!


6月いろいろ☆_b0032175_14005297.jpg
ブランコの立ち乗りで、上手に自分でこげるようになりました☆
座って漕ぐのはまだまだ出来ないっぽい


6月いろいろ☆_b0032175_14005274.jpg
おうちプール開き☆


6月いろいろ☆_b0032175_14005217.jpg
水遊びは間が持つ☆


6月いろいろ☆_b0032175_14005218.jpg
安曇野にて~~♪
ドスちゃんも一緒にデッキでBBQ♪



6月いろいろ☆_b0032175_14005268.jpg
二人ともモリモリ焼肉ご飯を食べました☆
庭のキュウリも自分たちでもいで、メイちゃんたちみたい♪と大喜びで齧ってた★
楽しくて美味しくて~BBQやっぱり大好きだな~~♪




6月いろいろ☆_b0032175_14005341.jpg
6月は結婚記念日なので、挙式したレストランへ♪
ちょうどモデルさんがチャペルで撮影中☆
ピカさん照れてた~


6月いろいろ☆_b0032175_14005398.jpg
クリームパスタ大好きなピカさんだけど、トマトソースも気に入ってモリモリ☆




6月いろいろ☆_b0032175_14005369.jpg
いつもありがとう。
健康で楽しい仲良し家族でいられますように~~♪

肉食&還元生活のお陰でパパも私も結婚前の状態まで痩せて若返り中!?
やったるぜ~~♪
by makipika78 | 2016-06-26 10:48 | pika3歳