人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランド☆その3

ディズニーランド☆その3_b0032175_18083113.jpg
ババちゃんに、夜用の光り物グッズも買ってもらってご機嫌に夜ディズニーを満喫するお二人さん☆

こういうグッズ、大好きだよねぇ。





ディズニーランド☆その3_b0032175_18083187.jpg
エイリアンの撮影スポット発見!
昼間に撮りたかったなぁ~

他にもトイストーリーに特化したグッズショップもあった・・ついつい欲しくなって、危険すぎ~~





ディズニーランド☆その3_b0032175_18083237.jpg
エレクトリカルパレードを楽しんで、花火はさすがに諦めてホテルの部屋へ☆
小学生になったら最後までいられるかなぁ。

お揃いの子供用パジャマ姿が可愛い~
部屋を暗くして光り物で遊んだり踊ったりハイテンション♪
私とドスピカで泡風呂に入って~ようやく22時過ぎに寝たかな~




ディズニーランド☆その3_b0032175_18083263.jpg
朝から一緒にディズニーチャンネルに夢中☆
ドスちゃんは早起きだけど、ピカさんはいつも通り7時15分起床!安定してるわ(笑)




ディズニーランド☆その3_b0032175_18083330.jpg
これまたババチャンがホテル朝食ブッフェを奮発してくれて~朝から優雅にブッフェ満喫☆




ディズニーランド☆その3_b0032175_18083312.jpg
2人お手てつないで我が物顔でホテルを闊歩☆
ディズニーホテル泊だけど翌日のパークインは無しという潔いプランなので、早々にホテルを後に。
信州まで帰らねばだものね。




ディズニーランド☆その3_b0032175_18083390.jpg
シェリーメイちゃん仕様のディズニー電車にも乗りました♪
普通の電車もこのくらい可愛くすればラッシュでもみんな心が和むかも(笑)





ディズニーランド☆その3_b0032175_18083388.jpg
舞浜駅にて☆




ディズニーランド☆その3_b0032175_18083459.jpg
東京駅のこのスポットもなぜかお気に入り☆




ディズニーランド☆その3_b0032175_18083490.jpg
ドスピカが手をつないで歩く姿は本当に愛らしいわ♪

3世代ディズニー、ジジババちゃんの好意に甘えまくりで楽しませてもらって本当に夢のような時間でした☆
来年は3世代シーかしらねぇ♪ぐふふ♪

でもホント、ドスピカは可愛い盛りだし、ジジババちゃんはまだまだ何とか足腰元気に歩けるし、今のうちに色々と旅行とかを楽しんでおかなきゃなだな~と実感。

今度はこちらがどこかにお連れしますので♪

ほんとディズニーランドはやっぱり良いわ☆
ピカさんが3歳で無料なうちに、シー行っちゃうしかないっしょ!!と心に決める。
日帰り弾丸コースじゃい!!
by makipika78 | 2016-02-02 18:05 | pika3歳