人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

今日の面白ピカさん☆

つい先日私とピカで作り上げたショートコント☆
「あら~~今日は○○お休みだ~~!残念だねぇ・・・」(私)

「がっくり・・(私)」

「しょんぼり・・(ぴか)」


これで不意の売り切れや定休日を笑いで乗り越えられてます(爆)


今日は起きぬけから「今日はまだアイス食べてないから今食べたい!!」とのリクエスト。
アイスは1日一個までというルールなので、じゃあ3時とかには食べられないけどいいの?と聞くと、いいということで、朝からアイス。
なぜって・・ちょうど昨日買ったバニラバーが大ヒットだった様子。
今までは家ではチューチューアイスかフルーツバーかミニミニパピコくらいの氷菓中心だったからねぇ、ソフトっぽいとお気に入り。
「3時にはママが食べなよ~半分こしよう!!」って、めっちゃずる賢しい考えしてる!
参りマスタ・・



今日の面白ピカさん☆_b0032175_22533064.jpg
手仕事も上達して、こんなのをササっと作ってた。
ちぎっったり切ったりしたのを貼って、輪郭を切って・・・かぼちゃのお化け~~と自分で分かって作って、しかもちゃんと丁寧に貼ってたのが偉い。
目は私としては塗りつぶして欲しかったけど、ピカさん的にはこんな感じらしい




今日の面白ピカさん☆_b0032175_22554265.jpg
幼稚園帰りにドンキでウロウロ。
ハロウィンコーナーで選んだのはこれ・・!!
脳みそ帽子~~!!!
めっちゃウケる!!大爆笑~~



今日の面白ピカさん☆_b0032175_22555396.jpg
お似合いです★
普通にヘルメットで使えそう!?(爆)


とにかく自分とは違うセンスにビックリ新鮮、感心しました(笑)
買わなかったけどね!!
by makipika78 | 2015-10-07 22:57 | pika3歳