MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

帰京☆

安曇野から、とっくに帰京しておりますが~なんとまぁ私のアイフォンちゃんのヴァージョンアップをサボってたツケが回って、投稿アプリが使えず。
一気に更新するか一気に機種変するか・・どっちもリスキーで迷うところ。
アイフォンでの写真ばかりなので投稿できず困っちゃうなぁ。

安曇野では、畑も花火もジジババライフも充実しまくりで、心も頭も体も一回り大きくなって戻ってきた感じだけど、一番の成果は浮き輪での泳ぎデビュー☆
3回も大きい室内プールに連れて行ってもらい、そのうち1回は私も一緒に。
いや~本当に泳げてた!
子供用プールでは自分で足で蹴って浮かぶと、バタ足しながら浮き輪で移動☆
足のつかない大人用プールでも果敢に浮いてバタ足してた!

これは全身運動で素晴らしいわ☆
ぜひともプールを怖がることなく続けてほしい。

b0032175_2318674.jpg
その成果で、自宅のプールでも、近所のジャブジャブ池でもバタ足でバシャバシャできるように♪
今まではこんなに全身浸かることってなかったから、すんごい進歩☆


b0032175_23181845.jpg
今週はパパさんもお盆休みで、のんびり過ごせそう。
この夏最後のブルーベリー狩りにも行って、すっかり毎日フルーツとアイスで育ってしまっておりますが・・

スマホ問題、お誕生日までになんとかなるといいなぁ~
[PR]
by makipika78 | 2015-08-10 23:23 | pika 2歳9カ月~