人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

おうち焼肉☆

おうち焼肉☆_b0032175_2381618.jpg
土曜日、私のヨガの間、bピカさんとパパで過ごす時間。
その間に美味しい肉屋さんまで美味しいお肉を買いに行って来てくれて、夜はおうち焼肉となりました☆
ピカさんご機嫌~~♪


おうち焼肉☆_b0032175_2381784.jpg
柔らかいステーキ肉にまいう~~のお顔☆



おうち焼肉☆_b0032175_2381885.jpg
美味しく食べてるとこと写真撮るから、お願いします~と言うと、ちゃんとスローモーションでポーズをとってくれる☆
肉をつまんで~~フリーズ


おうち焼肉☆_b0032175_238185.jpg
アム~ってするところっていうと、そこでフリーズ☆


おうち焼肉☆_b0032175_2381999.jpg
食べていいよ~ってことでパクリ~~まいう~顔☆



おうち焼肉☆_b0032175_2381959.jpg
あれだけ愛していたブドウ(デラウェア)
ちょっと前には、突然皮まで残さず食べだすほど愛していたのに・・さすがに毎日食べ続けて飽きたのか、ちょっと持て余し気味・・
実を沢山出して、そこにヨーグルトを一さじかけて食べると美味しいよ~とデモンストレーションすると気に入ってくれた~



おうち焼肉☆_b0032175_2382065.jpg
絵本でみた「コーヒーカップ」の乗り物(ティーカップ??」に乗ってみたいと言うので、暑い中わざわざ動物園の乗り物コーナーに出向いたんだけど、予想通り・・いざ乗ったら半泣き(笑)
全くハンドルは回さなかったんだけど、それでもある程度回転して遠心力が来るので怖かったみたい。

やはりまだまだピカさんにはディズニーも遠いな・・
by makipika78 | 2015-07-19 23:07 | pika 2歳9カ月~