人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園プレ体験☆

幼稚園プレ体験☆_b0032175_20575557.jpg
寂れた公園で遊んで、トトロのDVDを返すと同時にまた借りて、お昼を食べて、近所の幼稚園のイベントに☆


幼稚園プレ体験☆_b0032175_20575645.jpg
可愛い冠を制作~☆
ピカさん、あっという間に上手に完成させて気に入って被ったまま他の遊びを☆


幼稚園プレ体験☆_b0032175_20575755.jpg
こういう紙のお面っぽいの、いかにも幼稚園のお遊戯っぽくて可愛いなぁ


幼稚園プレ体験☆_b0032175_20575777.jpg
子供だけで椅子を並べて紙芝居を見たり、歌ったりも、なかなかスムーズに参加☆
時々私を振りかえって「まま~」と言ってたけど脱走もせず、先生を見ててね!という私の囁きに何とか座っていてくれました。
成長したなぁ。

新聞紙で遊ぶコーナーでは思いっきりビリビリ破いたり、それを抱えて投げたりして楽しんでた☆
普通に幼稚園楽しめそうじゃん!と少し安心~

さ~て明日はどうなるかな☆
by makipika78 | 2014-11-19 20:56 | pika 2歳