MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

フライングタイガー☆

b0032175_21591351.jpg
食後のパンくず用にハンディ掃除機を出動すると、必ず私も!となるピカさん☆


b0032175_21591496.jpg
ゆっくりノソノソかけてくれるので、ある意味まぁルンバみたいなもん?としばらくお願いするんだけど、自分で基地に戻れないところがルンバにまだ負けてるかも(笑)



b0032175_21591590.jpg
今日は買い物デー☆
午前中新宿を攻めてから渋谷のお気に入りカフェでご機嫌ランチして~そのまま表参道でずっと気になってたフライングタイガー(激安北欧雑貨のお店)やらピカさんの冬物仕入れをして帰宅。
お買い物、なかなかご機嫌に付きあってくれました。
小物とか、どっちの色がいいかなぁなんて一緒に迷ってくれて楽しい☆
欲しい物はちゃんと言うし、要らない物も言うし。


b0032175_21591565.jpg
フライングタイガーの戦利品☆
混んでてじっくり見れなかったけど、どれも100円~400円の物ばかりで、可愛くて安い☆
子供用グッズも多いので、ついつい姪っ子ちゃんの分まで色々買っちゃった~


b0032175_21591669.jpg
ピカさんの右手が乗ってる木のパズル、100円☆
4ピースで、ちょうど今のピカさんにピッタリ☆


b0032175_21591765.jpg
紐とおしで遊べてしかもアクセに出来そうな木のビーズも100円!
デパートで買ったら1000円するよ!
破格な上に色合い可愛くてシャレの利いた商品が多い~♪


b0032175_21591767.jpg
木のスタンプセットも400円☆
ピカさん、スタンプ興味ありありで、これ買う!!と言って掴んでは、ぺったんぺったん!って言いながらウキウキでずっと持ってました。



b0032175_21591969.jpg
何故かヒゲモチーフが多くて、このグラスもついつい買ってしまった~☆確か100円。


b0032175_21592063.jpg
大人が飲むと上手い具合にヒゲ顔になるんだけど、ピカさんだと難しい(笑)


b0032175_21592057.jpg
ピカさんも気に入ってるのでヨシ☆


b0032175_21592133.jpg
アイロンビーズも何とも可愛い色合いのがあって買って来たんだけど、ピカさんがどうしても開封して触りたがるのでやらせたら、予想通り大惨事!
ビーズの感触が楽しいらしい☆

3歳になるまで封印~~~!!
[PR]
by makipika78 | 2014-11-14 21:56 | pika 2歳