人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

台風一過☆めんめ通院

今日は私の通院だったんだけど、台風ということでタクシーも呼んでも掴まらないんじゃないかなぁ・・・と不安でしたが、昼前にはすっかり晴れてくれて普通にバギー&バスで行けた☆
検査や診察の間、バギーで隣にいるのが必須なので本当に良かった。

今日はママのめんめの病院だよ~と言ったら、自分でシールブックなどの時間つぶしグッズを用意してバギーに乗せててビックリ~!
今日は点滴しながらのシビアな検査もあったんだけど、騒がずに動画見ながら良い子に付き添ってくれて感謝☆
結局3時間半は病院に居たかな~お疲れ様でした!

台風一過☆めんめ通院_b0032175_2146304.jpg
病院のあと、薬局でも待たされ~~お利口に待ってますって写真撮ろうと思ったら~アンヨ!!


台風一過☆めんめ通院_b0032175_21463161.jpg
今日私が点滴の針をチックンするところをしっかり見ていて、そこに貼った絆創膏を見せたらキャーってなってた!


台風一過☆めんめ通院_b0032175_21463148.jpg
ママ、チックンでも泣かないよ!って、ちょっと痛い顔だけど平気な所を見せておいたんだけど、逆に怖くなったかも!?(汗)


台風一過で澄み切った空気とピカピカのお月さまに誘われて~近所のうどん屋へ☆
台風一過☆めんめ通院_b0032175_21463244.jpg
通院打ち上げってことで?瓶ビール解禁しちゃいました☆

お月さま眺めながら、リュックのピカさんと手をつないで歩いて帰ってきて、なかなか良い時間だった~♪
ありがとね☆
by makipika78 | 2014-10-06 21:45 | pika 2歳