人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの公園遊び☆かき揚げ好き

雨の予報だったけど、午前中から晴れ間が!
しかも24度とかでめちゃ涼しい!

これは公園に遊びに行かねば!ということで夏の間できなかった公園遊びに久しぶりに出陣☆

久しぶりの公園遊び☆かき揚げ好き_b0032175_2135133.jpg
ブランコに乗ってご機嫌~☆


久しぶりの公園遊び☆かき揚げ好き_b0032175_21351127.jpg
どんどん揺らせとのリクエストで私の方が怖いわ・・


久しぶりの公園遊び☆かき揚げ好き_b0032175_21351212.jpg
他の子が順番待ちし始めたので、順番ねということで交代させようとしたんだけど、最初納得する前に降ろしてしまって失敗。


久しぶりの公園遊び☆かき揚げ好き_b0032175_21351347.jpg
仕切り直して、きちんと、あと歌1回分ねということで「いいよ」と言わせてから遂行したらちゃんと交代できた。
良かった~☆

ほかにも滑り台とか久しぶりに盛り上がって欲しかったのに、吉祥寺でブルージュースという最終目的(笑)が気になってしまってブルージューチュ!とばかり主張して早々退散・・
それでもまぁ久しぶりに遊べて良かったね。


久しぶりの公園遊び☆かき揚げ好き_b0032175_2135143.jpg
ジュース飲んで、毎度毎度のはなまるうどんへ(笑)
飽きることなく、かけうどん小を完食☆

しかもかき揚げが気に入って、半分は食べたかな~
コロッケも好きだし、揚げ物好き??
いよいよ私も家で揚げ物しなきゃかなぁ・・・
面倒だけど、コロッケでも何でも、安全安心の手作り揚げたてを食べさせてあげたいもんねぇ。
もしくはノンフライヤー様導入か!?



帰りのバギーで久しぶりにお昼寝かと思いきや寝ず!
帰ってからもベランダで遊んだりなんだりして、マウリの散歩でも寝ず~結局また風呂で撃沈コース。
もう5日連続です。
夕飯がどうしても軽めになってしまうけど、以前ほどは眠気グズリもしないし、ありなのかな~。

昼寝無しの早寝早起き(といっても8時起き8時半就寝くらい)ってことでいいのかしら。

昼寝に期待せず昼間はとにかくノンストップでお相手すると決めてしまえば、夜ゆっくりできていいかも。
キッチンに立てたらラッキーくらいで(笑)

でも例え30分でも昼寝があると、本当に一瞬でも目を離して神経の休まる時間があって違うのよね~(笑)
by makipika78 | 2014-08-30 21:34 | pika 2歳