人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ヘッドホン☆

ヘッドホン☆_b0032175_22443925.jpg
吉祥寺でお買い物して、その後バギーで昼寝してもらおうと公園やらデパ地下をウロウロ。
寝ず・・・。
元気におからドーナッツでおやつ休憩☆

帰宅中にも寝ず、帰ってから眠くてグズグズで本当に何もできず、もう夕方だけど少し寝かせちゃえと思って寝室で寝付くための動画を見せたりして寝かしつけたけど寝ず!!
夕飯の用意もできなかったけど、全然食べる気配なく、なんとかバナナだけ食べさせてお風呂。
体洗ってるうちから眠り始める勢いで~寝てる間に全部洗って歯磨きもして~7時半にはベッドに空輸☆
1時間後に少し起きたけどお茶飲んで少しあーあー言いつつ自力でまた寝た☆
パイやってた時はパイ咥えるまであーあー言い続けて泣き始めてたけど、それが無くなったのが本当にすごい。



ヘッドホン☆_b0032175_2244407.jpg
無事にポータブルDVDプレイヤーをGETして初体験☆
ヘッドホンの練習~


ヘッドホン☆_b0032175_22444066.jpg
眠さMAXなのと、音が聞こえないので微妙だけど食いつく。
ヘッドホン・・やはり嫌がるのよねぇ。


ヘッドホン☆_b0032175_22444025.jpg
耳元に持って行って音が出てるのを認識させてしばらく聴かせて、集中してる時に付けると少し装着してるけど、すぐに取っちゃう。


ヘッドホン☆_b0032175_22444112.jpg
そのうち慣れるかなぁ。
とりあえず音なしで映像だけでも怒りはしないし、今回は耳元で少し聞こえればという感じでやってみよう~

せっかく大好きな曲ばかりなので、そのうちテレビで音付きで見せてあげるからね☆
しょっちゅう見せるとスペシャル感が無くなるので程度が難しい~~(笑)
by makipika78 | 2014-07-21 22:43 | pika 1歳10カ月~