人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

断乳5日目☆

無事にビーズクッションから離脱して、起きることなく朝まで寝て、7時に爽やかに目覚めたピカさん☆
泣かずに何時の間にかベッドから降りてて、ママ~と呼んで私を起こしてくれました(^^)
昨日より機嫌も良い感じ。
7時半にはパンも焼き上がり、焼きたてパンで朝食で、なんだかステキな朝☆

ま、EテレとDVD流れてるのが玉にキズだけど(>_<)

とにかくピカさんの進化にビックリ尊敬&感謝&ちょっと切ない☆


午前中は私の病院に付き合ってもらう。
断乳5日目☆_b0032175_2142719.jpg
もう慣れたもんで、待合室に着くなりママバッグを漁ってスペシャルおやつを探す~


断乳5日目☆_b0032175_2142857.jpg
メロンパンGET☆
お友達にもらった夏ワンピが色鮮やかで元気になるわ~☆


断乳5日目☆_b0032175_2142816.jpg
ベンチでいないいないばぁをしてご希望さん(^^)

今日は採血とかもあったけど、怖がることなく良い子に付き合ってくれてありがとう。


断乳5日目☆_b0032175_2142964.jpg
ランチは大好きな豚バラ青菜チャーハン。
めっちゃ食べた☆


断乳5日目☆_b0032175_2142992.jpg
おもちゃ売り場にて。
髪の毛ボンバー☆

たっぷり遊んで、お買い物にも色々付き合ってくれて、帰り道にバギーでお昼寝スタート。
このバギー寝んね作戦が今のところ一番平和なお昼寝だわ☆

まぁ家でゴロゴロ寝んねも習得して欲しいけどバギーのほうがコロっと寝てくれるからなぁ。
興奮し過ぎてると寝ないけど(>_<)

と思っていたらお昼寝しすぎたのか、夜寝ない寝ない・・・
結局9時半くらいから寝かしつけ始めて、寝たのは12時半とかかなぁ。
一緒に寝ちゃったので分からん・・・
泣く訳じゃないんだけど、とにかく寝付けずに何度もリビングに本を取り換えに行ったり、冷蔵庫や棚をチェックさせられたりと、ひたすらお付き合い。
こっちのほうがどんどん眠くなってしんどいわ(笑)
普通に一人で起きてる分には1時くらいまで平気なのに、寝かしつけと思うとダメなんだろうなぁ。

しかも朝方ちょっと小刻みに起きて結局7時過ぎに起床。
2人とも寝不足の6日目に続く~
by makipika78 | 2014-07-11 16:18 | pika 1歳10カ月~