人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

続☆発熱

朝になってすっかり平熱になったピカさん。
パンとフルーツの朝食も食べて、引きこもりDVD祭り・・・
そしてダラダラとパイ祭り~汗

機嫌は悪くないし普通に元気なんだけど、とにかくパイを離さず。
移動する時も必ず私の手を握って一緒に行動するあたり、ママ恋しいじゃなくて食糧確保では!?と思うくらい(笑)

ダラダラ飲んでるうちに昼ごろにお昼寝☆
起きた後も普通に元気でDVD観てダンスしてるので、だったら英語行っちゃうか~~と自転車で英語に。

鼻を垂らしながらもご機嫌にこなして帰宅。

お夕飯作ろうとキッチンに立ったら、またパイ攻撃。
ちょっと甘えとは違う雰囲気を感じたので熱を測ったら~また8度くらいあった!!
疲れが出ちゃったかな・・元気を過信して無理させてしまってゴメン・・
6時過ぎからパイ離さず、結局そのまま寝てしまったので、夕飯・お風呂抜きで寝かせるコースに。

大人が食べ終わるころ覚醒してしまって眠気が飛んでしまったようで、ミカンだけ食べて、ひたすら色々本を読んだり一緒にブログ見たりして夜遅くなってようやく就寝~
最後10時半頃の体温は7度台になってて一安心。

明日は一日引きこもって安静かなぁ。
まだパイという武器が使えるから、パイ飲んでダラダラしてもらおう。

ほんとパイがあって良かった~
体しんどくて寝るでもなく辛い時にパイがあると落ち着くもんね。
Xデーは更に来週に延期って感じデス・・
by makipika78 | 2014-06-24 00:50 | pika 1歳半~