人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日☆4th

2014年6月10日

4回目の結婚記念日☆

挙式したレストランへマウピカ連れてランチに行くはずが、パパさん体調不良により断念・・・中止じゃなくて延期ってことでヨロシク(笑)
まぁ雨の中マウピカ連れてくのも大変だっただろうしね。

今更ながら、ジューンブライドとはいえ梅雨の中、結婚式当日は良い天気で恵まれてたんだなぁ☆

結婚記念日☆4th_b0032175_23105838.jpg
パパさんが病院帰りにせめてものお祝いでケーキを買ってきてくれました☆


結婚記念日☆4th_b0032175_23105914.jpg
ろうそく4本立てようと思ったのに、ライター無かった・・・


この日ピカさんには2つの解禁が☆
結婚記念日☆4th_b0032175_23105926.jpg
まずはリビングのTVでのDVD鑑賞解禁!

今までリビングでDVD見せるとキリが無くなりそうで、パパの部屋で見せていたんだけど、今日はパパさん寝込んでたので~いよいよリビングにて。
お気に入りのビーズクッションでリラックスしながら喜んで見てた~
ここのほうが踊るスペースもあるし、洗い物しながら一緒に見れるしでいいのかも。


結婚記念日☆4th_b0032175_2311056.jpg
雨上がりの公園に長靴で☆


結婚記念日☆4th_b0032175_231117.jpg
大好きな先輩に頂いた洋服、ようやくサイズ合ってきたのでデビュー☆
自分では選ばないであろう柄なので新鮮で可愛い♪
一度洗濯乾燥機したら少し縮んでジャストサイズになりそうだわ(笑)


結婚記念日☆4th_b0032175_2311285.jpg
で、せっかく長靴で公園来たからには~~水たまり遊びを解禁!


結婚記念日☆4th_b0032175_2311326.jpg
喜んでバシャバシャしてた~☆
長靴の時だけだよって言っておいたけど、分かってくれるかしら~~いつでも水たまりに突入していかないかドキドキ・・


結婚記念日☆4th_b0032175_2311458.jpg
長靴だと水道での手洗いも安心でいいわ~
いつも手を洗う時に靴も濡れて汚れちゃうのが困ってたんだけど、これなら問題ない☆


結婚記念日☆4th_b0032175_2311496.jpg
非常に良いので、バギーに長靴積んでおこうかしら☆
by makipika78 | 2014-06-11 23:09 | pika 1歳半~