人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日☆

こどもの日☆_b0032175_23341139.jpg
5月5日 子供の日☆
マウピカ連れて、家族そろってランチに出かけました☆


こどもの日☆_b0032175_23341236.jpg
自分でバギーを押したいピカさん、パパに抱っこしてもらってご機嫌☆


こどもの日☆_b0032175_23341295.jpg
これ、かなり腕が疲れるのでいつも私はちょこっとしかやってあげられないけど、今日はパパさんにおねだりして沢山押させてもらってた~☆


こどもの日☆_b0032175_23341340.jpg
無事にお店に到着~☆
マウリ兄さんもピカさんも良い子☆


こどもの日☆_b0032175_23341352.jpg
ランチビールのパパと乾杯☆


こどもの日☆_b0032175_23341488.jpg
パスタをもりもり、モッツァレラチーズたっぷりのピザもモリモリ食べてくれました☆


こどもの日☆_b0032175_23341555.jpg
公園の切り株で撮影会☆


こどもの日☆_b0032175_23341586.jpg
さすが、マウリ兄さんの方がモデル歴長い分、さまになってる(笑)


こどもの日☆_b0032175_23341643.jpg
ではお二方ご一緒に~~♪


こどもの日☆_b0032175_23341797.jpg
なかなか難しいやね☆
マウリさん、嫌がらずに付き合ってくれて偉い☆


こどもの日☆_b0032175_23341737.jpg
雨にも降られず帰りに公園でも遊べて、素敵な一日になりました☆

それにしても、今日初めてパパとピカさんが遊具で遊んだりバギーで散歩する所を見たけど、なかなかのイクメンというか良きパパっぷりに感心~~☆
ちゃんとピカさんの安全を確保しながら楽しく面倒見良く遊んでくれてるし、他の子にも優しいし。
私より、よっぽど周囲への気配りもしてるし・・・

こりゃ安心して子供を任せられるパパだわ~と改めて見なおしちゃいました☆

いつも私とばかり遊んでるから、また違う方向からアプローチして遊んでもらえるとめっちゃ刺激的でいいしね☆
この連休中、沢山パパに遊んでもらって相当楽しかったようで、家で私が居てもパパをご指名して一緒に遊んでたり、すっかりパパっ子なピカさん。
良かったね☆
by makipika78 | 2014-05-05 23:31 | pika 1歳半~