人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

色☆

お絵描きしてて、マウリ兄ちゃんを描こう!マウリ兄ちゃんはどの色かな?って聞くと黒いクレヨンを選んで渡してくれた☆
最近色ごとにブロックを集めたりとかもしてるから、色が分かってるのかな?
明日も検証してみよう。

夕飯の時、好物の漬物ばかり欲しがるので一旦隠して、このお皿を空にしたら漬物入れてあげるよって言ったら、すごい勢いでお皿のうどんを食べきった(笑)
分かってるね~ピカさん☆
交換条件というか、これを済ませてからアレね!みたいなのがバッチリ使えるようになったなぁと成長を感じます。


色☆_b0032175_2344577.jpg
雨が降ったりやんだりの天気だったので、ヨーカドーにてパパさんと有料プレイルームで遊ぶ。


色☆_b0032175_2344684.jpg
最初私と遊んでてパパと交代したんだけど、全く私を追わずにパパと楽しく遊んでて、外から私が手を振ると笑い返す余裕っぷりにしみじみ感動~
マウリだと私じゃなきゃダメだから、なんか新鮮(笑)


色☆_b0032175_2344674.jpg
フリフリブルマが可愛いわ~~♪

これからもパパっ子ピカりんでよろしく♪
by makipika78 | 2014-04-06 23:42 | pika 1歳半~