人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

予防接種☆

病院ハシゴの日。

午前は私の健康診断の結果を聞きに。
全く異常なしなのは良かったけど、ピカさん受付するなりギャン泣き・・大きな病院だったので、広いフロアで目立つ目立つ・・。
オヤツとか通じないレベルだったので、最終手段のスマホでEテレの動画を見せてなんとか終息。
医者との面談の間も見せ続けてクリア~(汗)
診察室を出るなりケロリとしてスタスタ歩いて帰宅~☆

午後はピカさんの4種混合の追加接種。
これまた受付するなり泣き始め、いつ針が刺さったか分からないくらいひたすら泣いて、診察室を出てようやく泣きやみました。
お疲れ様でした☆頑張ったね。
今後、せめて注射じゃない時は落ち着いて診察できるといいんだけどなぁ。

予防接種はこれにて一段落。
ワクチン慎重派の本を読んで納得したので、おたふくと水ぼうそうはとりあえず見送り。
もっと早く読んでいたら余計なの受けなかったのにな~。
この4種混合だって新しいワクチンな訳だから、避けたかった・・・
どうか副作用出ませんように~~☆


予防接種☆_b0032175_22543882.jpg
パパさんがプレゼントしてくれた可愛いポシェット、このコーデに似合う☆


予防接種☆_b0032175_22544074.jpg
たまに喜んでかけてるんだけど、割とすぐ外しちゃうし何か入れると怒るし、ちょっと謎~


予防接種☆_b0032175_22544132.jpg
パパさんのオミヤ・・・ダッツの新作サクラ味♪ピンクまくりで可愛いパッケージ。
ピカさん、寝る前なのに受け取ったら離さず~~


予防接種☆_b0032175_22544393.jpg
明日食べようねということで冷凍庫に入れたけど、ピカさん寝かしつけて、ついつい大人だけで食べてしまった~ゴメン!
どうせ桜餅の味でしょ~~と思って食べたけど、想像以上に美味しいお味でした♪
さすがダッツさま☆
by makipika78 | 2014-03-18 22:52 | pika 1歳半~