人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

朝食、マグネット、ふぅふぅ☆

昨日はパパ&ピカにママのお一人様フリータイムをプレゼントしてもらって、結局5時間くらい家を空けてウロウロさせてもらいました☆
朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_15145428.jpg
カウンターのみのラーメン屋でランチして、本屋をじ~っくりうろついて、アイス食べながらボヘ~っと本の世界に浸って、バースデー割引で映画「永遠の0」を鑑賞して♪
どれもピカと一緒だと無理なことを盛り沢山で大満足☆
ピカさんも俄然良い子にパパとお留守番しててくれたようで~本当にありがと~~!
来年の誕生日はお酒解禁してるだろうから、またフリータイムもらって、一人で夜の街に羽ばたくってのもいいなぁと今から妄想中(笑)


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_15145323.jpg
朝のトーストのジャムばかり舐めちゃって困っちゃうピカさんに、新テイストの朝食を☆
グリーンスムージー&コーンフレーク☆


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_15145493.jpg
少しでも添加物とか少なそうな有機コーンフレークとか玄米フレークに、甘み付けのフルーツグラノーラも混ぜて。


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_1514555.jpg
意外とモクモク食べてくれて(といっても少量だけど~)甘くなった牛乳もグビグビ。
とりあえず支度が楽ちんで素晴らしい☆

トースト、おにぎり、コーンフレークあたりで朝食メニュー回転させていこう。
卵味も少し受け入れてくれるようになってきたから、パンケーキもまたトライしたいなぁ☆


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_15145625.jpg
冷蔵庫でマグネット遊び☆


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_1514571.jpg
たま~にだけど、集中して遊んでくれてる。


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_15145851.jpg
ちゃんとワンワンにお帽子被せてくれてました♪



朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_15145977.jpg
マウリ兄ちゃんのカリカリをつまみ食い??

じゃなくて~~


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_1515039.jpg
別に熱くないのに~ふぅふぅしてくれてるのです☆可愛い♪


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_1515196.jpg
ママのブーツにチャレンジ中~~☆


朝食、マグネット、ふぅふぅ☆_b0032175_1515226.jpg
もう数年後にはこうやって自分のロングブーツはいてるんだろうな~。
女子だよな~☆
by makipika78 | 2014-03-16 23:03 | pika 1歳半~