人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

お雛様☆

2月14日

バレンタインデーだけど大雪のため外出できず~何のイベントも無し!
来年こそ、ピカさんと一緒に何か作るからね♪


お雛様☆_b0032175_2350367.jpg
お雛様飾りました~~~☆ 
フィギュアスケートSPを見るために夜更かししていたので、その間にダダっと☆
しかしやはり寝不足で辛かったので今夜はまず仮眠して3時に起きよう。


お雛様☆_b0032175_23495251.jpg
ひなあられをGETしてとても嬉しそう♪
ピカさんが大きくなったせいか、去年よりお人形が小さく見える(笑)


お雛様☆_b0032175_2349531.jpg
3月3日の雛祭りまで部屋がにぎやかになるねぇ♪


お雛様☆_b0032175_23495431.jpg
早速飾りを触ってましたが、これ以上は攻め込まず~まぁ大丈夫そう☆
床に置くタイプじゃなくて良かったかも。


お雛様☆_b0032175_23495557.jpg
椅子に座ってちゃぶ台絵お絵描き☆


お雛様☆_b0032175_23495651.jpg
姿勢よく描くのが大切って読んだけど~床に腹ばいで描く方が本人楽しそうかも!?


お雛様☆_b0032175_23495764.jpg
新入りビーズクッションでお昼寝☆


お雛様☆_b0032175_23495873.jpg
ここで授乳してそのまま置いてみたら良い感じ~♪


お雛様☆_b0032175_23495955.jpg
しっかり体をホールドしてくれる密着度で、1時間以上ぐっすり寝てた♪
新生児の頃から導入しとけば良かったなぁ。
by makipika78 | 2014-02-14 23:47 | pika 1歳5カ月