人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

Xmasランチ☆

Xmasランチ☆_b0032175_05689.jpg
そんなこんなでタイツを穿いて向かった先は~☆


Xmasランチ☆_b0032175_052020.jpg
結婚式をしたレストランでのクリスマスランチ♪
ピカさん、チャペルも初体験☆
バージンロードを歩いては祭壇に登って降りて・・・何往復もしておりました。
パパとママの大切な場所なんだよ~♪


Xmasランチ☆_b0032175_052140.jpg
手打ちパスタもメインもまいう~♪


Xmasランチ☆_b0032175_052361.jpg
ピカさん、ウロウロしてオッパイ飲んだら眠ってくれてゆっくり堪能できました☆


Xmasランチ☆_b0032175_05248.jpg
本物のモミの木のクリスマスツリーが☆
立派なモミの木、素敵~♪


Xmasランチ☆_b0032175_052542.jpg
ピカさん金のオーナメントにウットリ~☆
来年こそはツリー飾ろうね♪


Xmasランチ☆_b0032175_052663.jpg
こちらは去年のクリスマスランチのピカさん♪
こんなに小さかったのね~~!同じツリーを見てる~☆


Xmasランチ☆_b0032175_052898.jpg
まだ離乳食も始めてなくてホントに赤ちゃん♪
可愛い~☆
大きくなったもんだなぁ。


Xmasランチ☆_b0032175_052940.jpg
デザートを前に記念撮影~☆って、ピカさん、イチゴに手が伸びてます(笑)

この日は生憎の雨だったのでピカさんを連れてくるのがやっとで、マウリ兄さんは残念すぎるけどお留守番でした・・・涙
来年の結婚記念日の時は絶対一緒ね!!!
by makipika78 | 2013-12-20 00:00 | pika 1歳3カ月