人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

寿司ぴかり☆

寿司ぴかり☆_b0032175_16503499.jpg
木のさじでアメちゃんを移し替える作業に励むピカさん☆


寿司ぴかり☆_b0032175_16503511.jpg
以前は手でやってたのを一歩進んで大きい匙で(^^)
ハマってます☆


寿司ぴかり☆_b0032175_16503636.jpg
たま~に手で乗せてズルしてたり~


寿司ぴかり☆_b0032175_16503767.jpg
匙だからやっぱりお口に運んでみたくなったりしてますがね(笑)


来週から年末までパパさん怒涛の出張ウィークなので、今のうちに行きつけのお店に年末の挨拶回りということで~昨日はお寿司屋さんに☆
年末最高(^^)
寿司ぴかり☆_b0032175_16503856.jpg
ピカさんには初めて納豆巻きをお願いしました。


寿司ぴかり☆_b0032175_16503999.jpg
かなり気に入ったようで次々つまんではパクパク☆


寿司ぴかり☆_b0032175_16504033.jpg
私達のまえに出てくる刺身や寿司を指差しては欲しそうにしてたから、食べられる物があって良かったね~☆


寿司ぴかり☆_b0032175_16504189.jpg
まだまたあと数年は納豆巻きやかんぴょう巻が専門ね☆


寿司ぴかり☆_b0032175_16504270.jpg
シメはダッツさま~しかも高いほうの!
普段から自分では買う勇気が無いのを、パパさんが寿司の勢いで買ってくれました(^^)

ご馳走さまでした~☆
by makipika78 | 2013-12-16 16:31 | pika 1歳3カ月