人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

動物園☆

動物園☆_b0032175_2252914.jpg
外遊び再開しても鼻水垂れないしイイ感じなので~動物園にも☆


動物園☆_b0032175_22521157.jpg
放牧すると、とりあえず小石で遊ぶ・・・


動物園☆_b0032175_22521185.jpg
自販機を見つけてキーキー☆
やっぱりもう自販機を認識してるな・・・お茶を買えと言ってるな・・・
試しに持ってた水のボトルを取り出すふりをしてみたけどバレてた(笑)
ちゃんとお金入れるっての知ってるわ~この人☆


動物園☆_b0032175_22521233.jpg
今日のブームは排水溝の上を歩くこと。


動物園☆_b0032175_2252146.jpg
このラインを何度も往復してました~☆


動物園☆_b0032175_22521524.jpg
動物園4回目にして、ようやく動物をジックリ見るように☆
ゾウ&サルも結構見てた!


動物園☆_b0032175_22521693.jpg
でもやっぱり一番釘付けなのはハトぽっぽ☆
付いて歩いてた。


動物園☆_b0032175_22521712.jpg
ちょうど良い高さの石で一休み~♪


動物園☆_b0032175_2252187.jpg
帰宅後、私のバッグを漁っていて、妙に静かだと思ったら昼の残りのおにぎりを発見してた!
どうするのか静かに観察してると、上手にラップを剥いて~


動物園☆_b0032175_22521920.jpg
パクリ~~♪上手にかじりついてる☆
自分で見つけた獲物にイソイソと齧りつく様子が何とも可愛い。


動物園☆_b0032175_22522088.jpg
マウ兄ちゃんも欲しいでちか??


動物園☆_b0032175_2252211.jpg
ちょっと待ってくださいでち!


動物園☆_b0032175_22522245.jpg
大急ぎで何口か食べて~お口満タンにしてから~~


動物園☆_b0032175_22522254.jpg
どうぞ~♪ってどどんと進呈☆
お口詰め込みすぎ!

マウリさん、あまりの大きいお裾わけに逆に遠慮してた(笑)


なんとも毎日飽きないわ~~☆
by makipika78 | 2013-11-21 22:41 | pika 1歳2カ月