人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

キーキーぴかり☆

一時期「ないない~」にシフトしてたんだけど、またここのところ要求と不満はキーキー声でアピールするキーキーピカさん☆

キーキーぴかり☆_b0032175_22583842.jpg
この上にあるマウリのドライフードの袋を取りたくてキーキー☆


キーキーぴかり☆_b0032175_22583257.jpg
キーキーうるさいけど、背伸びが可愛い♪


キーキーぴかり☆_b0032175_22583326.jpg
一日に何度も要求しては、一粒だけマウリにあげさせてあげるので、マウリの朝ごはんカリカリは少なめにしてあります(笑)


キーキーぴかり☆_b0032175_22583439.jpg
レトロなデパート屋上に遊びに来ました。


キーキーぴかり☆_b0032175_22583599.jpg
ご機嫌でスロープを走って遊んでたのに~


キーキーぴかり☆_b0032175_22583639.jpg
自販機を見つけてキーキー!
ピカの目の前で自販機から買ったことなんて2回くらいしかないのに!しかも水だし。
ボタンとか押してみたいのかな~


キーキーぴかり☆_b0032175_22583780.jpg
フォーク食べがなかなか板についてきたピカさん☆


キーキーぴかり☆_b0032175_22583865.jpg
味噌汁や煮込み系料理には人参を乱切りにして入れて柔らかく煮ておいて、ピカさん用にしています。
人参大好き☆


キーキーぴかり☆_b0032175_225839100.jpg
最終的にはフォーク放り出してお手手でパクリ~~☆
by makipika78 | 2013-11-20 22:56 | pika 1歳2カ月