人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

練習中☆

つい先ほど、お風呂上がりに新品のリップクリームを全てほじくり出し、めちゃシットリなお手手になってしまったピカさんデス☆
まだリップは開けられないと油断してたぜぃ!


練習中☆_b0032175_237022.jpg
相変わらずペン好きなピカさんにお絵かきボードを進呈~☆


練習中☆_b0032175_237183.jpg
しかし、ペンよりもスタンプを仕舞うことに夢中。
まさに型ハメですな~月齢通りの食いつき(笑)


練習中☆_b0032175_237271.jpg
ひたすら四角をハメ込むことにこだわり抜いた結果、最後は集中が切れ、このような感じで仕上がってました(笑)


練習中☆_b0032175_237397.jpg
お外でアンヨも練習中☆
パパと一緒に歩いたり~☆


練習中☆_b0032175_237485.jpg
一人で黙々と歩いたり☆


練習中☆_b0032175_237586.jpg
マウリ兄さん、しぶしぶお付き合いデス・・


練習中☆_b0032175_2376100.jpg
練習の後は寿司屋のカウンターで一息☆

来月の飛行機デビューに向けて、赤子連れ最高難易度の飛行機に並ぶと思われる、寿司屋のカウンターにて「限定された空間で静かに過ごす」修行なのです♪

練習中☆_b0032175_237788.jpg
ご機嫌なうちに玉子焼きの細巻きを握ってもらって堪能し、飽きてきてからは装備してきたせんべいをボリボリ。
リーサルウェポンであるバナナも食べてアイテム終了~まぁ1時間半なんとかなった!
飛行時間と一緒(笑)

また修行しなくっちゃね~♪
by makipika78 | 2013-09-17 22:37 | pika 1歳0カ月