人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ピカmemo☆

ババちゃんのお陰でTVの視聴予約という便利機能を知って、これからはあまちゃん見逃すことなく見れそう(^^)
朝を見逃した時に昼のを見ようと思ってても、TV付けてないことが多くて忘れちゃってたので~☆

ピカさん、ウォーカー押せるようになった翌日~
ピカmemo☆_b0032175_12171341.jpg
今度は自力で乗車成功☆

ピカmemo☆_b0032175_12171586.jpg
この柵は、またげないだろうと思っていたのに、片足乗せて、うまいこと手も掴まってもう片足乗せてた~!


ピカmemo☆_b0032175_12171625.jpg
中で本を読んだり、なんだかお気に入りスペース☆


ピカmemo☆_b0032175_12171755.jpg
忘れちゃいけないナイスショット☆
今度はマウリも押せるようになったらサーカス出られるかな(^^)


ピカmemo☆_b0032175_12171863.jpg
先日の仕事に使った太鼓を片づけてたら、ピカさん早速やってきてポン♪


ピカmemo☆_b0032175_12171944.jpg
手の長さの関係でちょうど良いポジションに当たるので、とっても良い音で高音が鳴る☆


ピカmemo☆_b0032175_12172095.jpg
ブラボ~☆
いつもアフリカのリズムの本読んでるもんね♪


ピカmemo☆_b0032175_12172044.jpg
運び屋ピカりん、生協で届いた牛乳パックを玄関から運んでくれてます。


ピカmemo☆_b0032175_12172258.jpg
途中休憩したら、その後うまく持ち上げられなくなって苦戦してたので~


ピカmemo☆_b0032175_12172335.jpg
ビニール袋に入れてあげて任務を果たせました☆

これからも、玄関からの運搬お願いしますね♪
ウォーカーを台車代わりに使うのもアリだな☆
by makipika78 | 2013-09-07 00:10 | pika 1歳0カ月