人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ぴかり速報☆1人立っち

8月8日

8月に入って、つかまり立ちから手を離して立っていることが多くなって来て、まぁ20秒ほどですが、今日は特に頻繁。
しかもつかまり立ちから手を離すというよりは、スクっと1人で立つ感じに安定して来た☆

先ほど写真にも撮れたので、これにて1人立っちを認定~☆
ぴかり速報☆1人立っち_b0032175_18223529.jpg
1人で立ってる~(^^)


ぴかり速報☆1人立っち_b0032175_18222796.jpg
なんならEテレに合わせて軽くリズムとってる勢い!

まさに一人立ち…自立という訳で、もちろん嬉しいけど赤ちゃん卒業なの?って感じで少し寂しい~

ま、それこそ自立して自律出来るまでは、まだまだ世話を焼き続けていきますよ(^^)

ぴかちゃん、カッコ良く立っち出来たね(^^)
おめでとう☆


ついでに記録☆

結婚式ドレスに合わせたラブリーなくっくGET(^^)
ぴかり速報☆1人立っち_b0032175_18222862.jpg
かなり不審がりつつ履いてくれた~☆
当日これ履いて立っち出来るといいなぁ(^^)
by makipika78 | 2013-08-08 18:01 | pika 11か月