人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

お片づけ☆

お片づけ☆_b0032175_21483585.jpg
ノースリーブにこの赤いビブ、そして乱れたちょんまげ・・まるで女子レスリングの選手の給水にしか見えなくてパチリ☆
オリンピックの一こまみたい。


最近出しまくるだけじゃなくて、一つ二つ箱に仕舞うようになってきて、お片づけ風味な時が結構ある。
お片づけ☆_b0032175_21483686.jpg
その流れか、今やすっかりサイドテーブルと化しているカホン(タンゴ系の打楽器)の中に物を入れるように(笑)


お片づけ☆_b0032175_21483799.jpg
入れては覗き、入れては覗き、可愛い☆


お片づけ☆_b0032175_21483812.jpg
あら、これはちょっと長いわね…(ぴ)


お片づけ☆_b0032175_21483935.jpg
入ったわ☆(ぴ)

我が家の紛失物は、まずこの中を捜索することになりそうデス☆


お片づけ☆_b0032175_21484049.jpg
掴まり立ちから上手にしゃがめるようになりました☆


お片づけ☆_b0032175_21484147.jpg
ローテーブルからソファに移動したい時も、以前ならエイヤっと無理に歩こうとする勢いで危なかったのが、一度しゃがんでからハイハイで移動してまた立つってことができるようになり、少し安心☆

そのうちある日突然、何も掴まらずにしゃがんだ状態から立つのかしら!?
ドキドキ~~~☆☆
by makipika78 | 2013-07-27 11:21 | pika 11か月