人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

アンヨ萌え~☆

アンヨ萌え~☆_b0032175_1211744.jpg
あら!布団の上にいたはずが、もうあんなとこに!


アンヨ萌え~☆_b0032175_120535.jpg
って、その座り方、もしかして……!?


アンヨ萌え~☆_b0032175_1205581.jpg
うぉ~☆この正座っぽい座り方の時のアンヨがもう、堪らなく萌え萌え~!


アンヨ萌え~☆_b0032175_1205732.jpg
このアンヨ、待ってたのよ~☆
今の体型だからこその可愛さ(^^)


アンヨ萌え~☆_b0032175_1205833.jpg
なで肩とのコラボがまた堪らんわ~


アンヨ萌え~☆_b0032175_1205989.jpg
まだハイハイではほとんど前進できず、このタカバイ姿勢になっては座って~の繰り返しで移動しております(^^)

謎な動きなんだけど、何故か結構自由に動けてるのよね~☆


アンヨ萌え~☆_b0032175_1205963.jpg
いかにもハイハイで向かって来てそうですが~


アンヨ萌え~☆_b0032175_12102.jpg
ほとんど動いておらず(笑)気持ちだけ前向き☆


アンヨ萌え~☆_b0032175_121210.jpg
ピカさんがジタバタしてるうちに、黒アニキがフレームイン☆


アンヨ萌え~☆_b0032175_121330.jpg
オレも写しやがれ~~☆遊びやがれ~☆
by makipika78 | 2013-06-08 10:42 | pika 9ヵ月