人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

四つん這い認定☆

実家での最終日あたりから、腕立て体勢からの四つん這いをするように。
四つん這い認定☆_b0032175_1205232.jpg
まだまだ前には動けないけど、四つん這いはキープできてる☆


四つん這い認定☆_b0032175_1204960.jpg
今日、パパさんも目撃してビックリしてたので、これにて四つん這い認定~☆

この調子でハイハイ、いってみよう~(^-^)/


なーんて、動きだすと大変だよ~と皆から言われまくった意味が少し分かり始めた今日この頃。

一瞬の隙に、何故か座ったまま少し移動しては、机の上などを漁るように!
四つん這い認定☆_b0032175_1205081.jpg
この短く揃った襟足となで肩が何とも母性をくすぐるんだけどー、実はイタズラ真っ最中(笑)
机から書類奪ってガサゴソ☆


四つん這い認定☆_b0032175_1205199.jpg
ママの手帳GETでち!(ぴ)


四つん這い認定☆_b0032175_1205480.jpg
リモコンが欲しいでちけどね~(ぴ)


四つん這い認定☆_b0032175_1205220.jpg
とりあえず電卓を・・・と!(ぴ)


つい最近まで寝んねの赤ちゃんだったハズなのに~!
いつのまにかこんなことをするようになるなんて、本当に本当にすごい成長だぁ~~~☆
色んな物への興味の持ち方とか関わり方が、全然変わってくるんですねぇ、感心!

いよいよお部屋の点検をしなくては!
お片づけも~~☆
by makipika78 | 2013-05-30 01:07 | pika 9ヵ月