人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

back home☆

ババちゃんに付き添ってもらって無事に帰京~☆
マウリもピカさんもとってもお利口さんでした(^^)

この調子ならまた次回も付き添い無しでもあずさに乗れそう☆

back home☆_b0032175_2251576.jpg
マウピカさん、早速お昼寝(^^)


back home☆_b0032175_2251115.jpg
やっぱりマイホームが落ち着くみたいで、帰宅早々ご機嫌に遊んで、お昼寝して、離乳食バリバリ食べて、実家では泣いちゃってたお風呂上がりもクリア☆

自分のおうちを分かってくれてるんだなぁとしみじみ納得(^^)


back home☆_b0032175_22511293.jpg
10日ぶりにパパとも再会☆
こちらも忘れてなかったようで、嬉しそうで良かった(笑)

これから夏にかけて、仕事の関係で実家との行き来が定番になるけど、どちらの生活も思いっきり楽しんでいこうね☆
by makipika78 | 2013-05-08 12:01 | pika 8ヶ月