人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

女子ですから☆

私が傍でお化粧を始めると、毎回コンパクトが気になって仕方ないピカさん☆
ケースの柄も好きみたいだし、なんせ私が必死で覗き込んでるんだもんね、何かと気になるよね~☆
女子ですから☆_b0032175_082413.jpg
今日も朝から貸して貸して~とパタパタアピール(^^)


女子ですから☆_b0032175_082670.jpg
はい、ファンデーション塗り終わったからどうぞー☆


女子ですから☆_b0032175_082771.jpg
キラキラ可愛いケースでちね☆(ぴ)


女子ですから☆_b0032175_082870.jpg
しかーし、次にアイラインのコンパクトを出して描き始めると、今度はそっちが気になる!
またパタパタアピール(^^)


女子ですから☆_b0032175_082974.jpg
こ!これも可愛いでちね!(ぴ)



女子ですから☆_b0032175_083074.jpg
観察~って、ファンデのコンパクトは一瞬でポイされてるし(笑)


女子ですから☆_b0032175_083158.jpg
じゃあ、ってファンデ拾って開いて眉毛確認してたら~また気になる☆


女子ですから☆_b0032175_083266.jpg
やっぱりそれが欲しいでち!(ぴ)


女子ですから☆_b0032175_083355.jpg
そしてポイされてるアイライン(笑)

で、それを拾ってまた~って…振り出しに戻る~(笑)

女子ですから☆
by makipika78 | 2013-04-25 22:33 | pika 7か月