人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

姉妹☆

ピカさんの一学年上のお友達、moeちゃんが遊びに来てくれました☆
姉妹☆_b0032175_1642295.jpg
ようこそ~~☆


姉妹☆_b0032175_1642124.jpg
ピカさんがまだ上手に遊べないオモチャもmoeちゃんは上手に遊べるので、やって見せてもらったり☆


姉妹☆_b0032175_16422100.jpg
ピカさん、楽しそう♪


姉妹☆_b0032175_1642387.jpg
moeちゃん、小さい時から成長ぶりを見せてもらってるのですが、ピカさんと良く似てるなぁと思うお写真がいっぱい☆


姉妹☆_b0032175_1642426.jpg
今でこそ1歳半間近でお姉さんぽくなってるけど、moeちゃんがピカさんくらいの月齢の頃の写真とかは髪型もすごい似てたのだ~☆


姉妹☆_b0032175_1642581.jpg
偶然お揃いのワンピをGETしてたので、姉妹のよう☆



姉妹☆_b0032175_1642614.jpg
一緒に遊ぶ姿が可愛くてニヤニヤ☆


姉妹☆_b0032175_1642828.jpg
チョイスするオモチャの嗜好も似ている(笑)


姉妹☆_b0032175_164294.jpg
ピカさんも座って両手で遊べるようになったから、お友達と絡めるようになって良い刺激になるね~☆


姉妹☆_b0032175_1643085.jpg
また来てね☆☆
by makipika78 | 2013-04-24 15:55 | pika 7か月