人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの公園散歩☆

マウリのホームグラウンドまでは早足の徒歩で30分。
広場での滞在を考えると往復1時間半超え。

いくらエルゴでも7キロ近いピカさんを抱いての往復はシンドイし、バギーだと寒いだろうし…と、なかなか行けずにいたけれど、割と暖かかった12日午後、ピカさんをバギーに乗せて久しぶりに行って来ました☆

バギーでのマウリ散歩も初めてに近かったんだけど、割と歩道がしっかりしてるコースだったので何とかクリア☆
バギーがガタガタいうとマウリがビビり気味なので、やっぱりエアタイヤにすれば良かったかな~と思ったり。
でも、そうすると今度は幅がねぇ(>_<)

そんなこんなで広場にて。
マウリ、久々のお仲間たちに会えて走れてめっちゃ楽しそうで良かった☆

ピカさんは~
久しぶりの公園散歩☆_b0032175_117146.jpg
サーラちゃんとパチリ☆

久しぶりの公園散歩☆_b0032175_1164747.jpg
色んな犬の声や、飼い主さんに囲まれてちょっと場所見知り~

最後はどうにも泣き止まず、結局帰り道はエルゴになりましたとさ。
案外往復でもエルゴいけそうな雰囲気だったけど、無理はせず、また暖かい日があれば行こうかな。

マウリ、また連れていくから待っててね☆
by makipika78 | 2013-01-14 09:15 | pika 4か月