人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

表参道☆その2

12月18日

ピカさん、またまた表参道に☆
表参道☆その2_b0032175_2333181.jpg
どーん!オサレCAFEにピカ子参上だど~ん☆

表参道☆その2_b0032175_23331782.jpg
噂のエッグベネディクトなぞを頂きました☆
しゃれおつまいう~


クレヨンハウスでピカと姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼントを物色~
子供もワクワクな場所だけど、溢れる絵本と素敵オモチャに大人だってテンションあがる場所ですなぁ☆


これまた噂のGROMにて絶品ジェラートを♪
表参道☆その2_b0032175_23331823.jpg
エスコートしてくれたのはこれまたPLUSちゃま☆
アイス越しの~はいチーズ♪
今日も3回はコント並みにこけてたけど泣かないメゲないプラスなお嬢(笑)

表参道☆その2_b0032175_23332071.jpg
我が家のお嬢はエルゴで撃沈中~

そうそう、もう首すわりはOKでしょうって感じでビヨルン卒業して、インサートなしのエルゴに変えてます。
かな~~~り!楽になった~☆
でも、肩が楽になった分、若干腰にキテます・・・
by makipika78 | 2012-12-19 12:55 | pika 3カ月