人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

お父ちゃまへ☆

ぴかりです☆

お父ちゃま、東京に戻りましたか?
お仕事お疲れ様でち。

あたちも今日はママちゃんのお仕事に付き合ってお出かけ。
お父ちゃまへ☆_b0032175_21604.jpg
楽屋にピアノがあったので、ママちゃんが音を聴かせてくれまちた。
いつもメリーで聴いてる曲をピアノで弾いてもらったの。

あたちもピアノ欲しいなぁ♪♪


可愛い赤ちゃんサンタにも変身したの。
お父ちゃまへ☆_b0032175_216928.jpg
どーん☆
お父ちゃまへ☆_b0032175_2161057.jpg
あれ~ドス子おねえちゃんよりもドスコイ系に写っちゃった…
サイズが合わないからよ!
でも、ママは東京のばあばにも見てもらおうねって☆


ちゃんと可愛いあたちのショットもありまちよ!
お父ちゃまへ☆_b0032175_2161132.jpg

あ!間違えた!!


これよ~これ☆
お父ちゃまへ☆_b0032175_2161270.jpg
これが本来のあたち~(^^)


エル叔母ちゃまとも仲良くしてまち。
お父ちゃまへ☆_b0032175_2161376.jpg
お気に入りの椅子にもおじゃま~☆
お父ちゃまへ☆_b0032175_2161470.jpg
あれ、ホントに邪魔だったかちら?


そんな訳で毎日楽しく風邪も引かずに過ごしてまち。
あと何日かで帰るから、待っててね☆☆
お父ちゃまへ☆_b0032175_2161514.jpg

by makipika78 | 2012-12-09 16:41 | pika 3カ月