人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

二刀流☆

エルゴの新生児インサートだと、どうしても足の位置が気になって心配だし、実際降ろすと足に圧迫された跡が(>_<)
とてもガンガン使う気になれないので、今更だけど、首が据わるまで用としてベイビービョルンの抱っこ紐をGETしました☆
二刀流☆_b0032175_0273486.jpg

装着も楽チンだし、とにかく足もスッキリ出て安心快適すぎる☆☆

これでマウリとの散歩も気軽に行ける~
エルゴだと足への圧迫が気になって、しゃがんでウンP拾うのもめっちゃ大変だったので(>_<)

という訳で、張り切ってマウリのホームグラウンドにピカ子をデビューさせるべく、早速ビョルンで担いでテクテク行って来ました☆

肩への負担はあるけれど、ほんと便利☆
最初からビョルン使いたかったなぁ。

まぁ、首が据わったらエルゴのほうが重さが分散して楽みたいなので、結局二刀流ですな☆

とにかくこれでフットワーク倍増という感じなので、どんどんお散歩出かけましょう☆
by makipika78 | 2012-10-14 01:38 | pika 1ヵ月