人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ジゴロ☆

オリンピック、サッカーに水泳など、ワクワクな展開でついつい夜更かししたり、妊婦特有の小刻み睡眠を良いことに、朝方バッチリ目覚めて応援したりしております☆

今もシンクロを見てますが、進化してますね~
あの髪は・・・シリコンで塗り固めているのかしら?
新たな質感~メイクもこれでもかってくらい水を弾くし、プールに入る前の導入部がどの国も以前より誇張されてて面白い☆


昼間もMAURIと一緒にお昼寝してはソファでTV観戦して~の日々☆
MAURIさんはピカ子の存在を知ってか知らずか、臨月のお腹にコテンと頭を預けながらお得意のジゴロポーズ☆

ピカ子に・・というよりは、やっぱりワタクシにジゴってますね・・
ジゴロ☆_b0032175_23195359.jpg
太ももに乗せた前足が何とも「オレの女」扱い(笑)
ジゴロ☆_b0032175_23195462.jpg
ピカ子がお腹の中でブラックバス並みにビクビク暴れようが気にしません・・・無視してるって感じ・・汗
ひたすら私にジゴロ視線☆

きっと、産まれてからも赤ん坊には我関せずでジゴロを貫くんだろうなぁ・・・☆
by makipika78 | 2012-08-05 23:17 | baby(マタニティ)