人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

10ヶ月☆

いよいよ10ヶ月に入りました☆

臨月だ~!

ピカ子さん、もうしっかり2500グラムもあって、いつ陣痛来ちゃってもOKだそうです☆
標準ど真ん中の優等生な発育ね(^^)

今回初めてエコーでお顔がハッキリ見えたのですが・・・どっちかというと・・・旦那さまに似てたぁ!?
ミニmakipikaを希望していたのに~~!笑

まぁ、エコー見ながら思わず可愛い~~♪と言ってしまった、すっかり親バカな私です☆

早くご対面したいな。


先日、マウリの公園友達の素敵ママさんからアメリカ土産にUSラルフの洋服を頂きました☆
10ヶ月☆_b0032175_1453368.jpg
こういう足までスッポリのデザインって、いかにも外国の赤ちゃんって感じで憧れてたので嬉しい♪

股下も長いぞ~!

純日本人のピカ子さん、足が余りませんように!
by makipika78 | 2012-07-31 14:46 | baby(マタニティ)