人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

猛暑アイテム☆

ノンアルビールに続き、猛暑の友☆
猛暑アイテム☆_b0032175_1518236.jpg

ガリガリ君て、頭にキーンと来そうであまり食べないのですが、この梨味はマツコがTVで絶賛してたのを見て興味が(笑)

まぁやはり言うほど梨そのまんまでは無かったけど、氷菓の中では食べやすいかな☆

梨の香りに、マウリさんもヤル気満々☆
猛暑アイテム☆_b0032175_15189100.jpg



一口どうぞ☆
猛暑アイテム☆_b0032175_15181015.jpg

この、目の前に差し出された夢のような現実を信じきれずに、虚ろな目でウットリ舐める表情がたまらない~☆

ソフトクリームを舐めさせてあげる時も同じ目をしております。

普段何かもらう時ってほんのひとかけらだったりするから、私が食べてるものをドーンと出されると現実を理解出来ないみたい(笑)

すごく恐る恐るで可愛いのであります☆
by makipika78 | 2012-07-27 15:08 | baby(マタニティ)