人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

サンキュー☆産休

無事に産前最後のお仕事を終えて帰京中☆

立ち仕事&爆音、そして長距離移動にも問題なく付き合ってくれるピカ子、良い子だ~☆

これにていよいよ産休(^^)

産後の仕事の調整などは残っていますが、もうすぐ臨月ですし、煩わしい世間からは少し離れて、毎日ピカ子と月を眺めながら潮の満ち引きなどに身を委ねていこうと思っております(笑)

いやほんと、そうやって自然体でノホホンが一番良いらしい☆

自然の本能を取り戻すべく、マウリ先生にも色々学ばねば(笑)


信州滞在中、エルママ食堂では、穫れたて野菜たっぷりのお料理に元気をもらいました☆
野菜本来の味を活かした新作料理に舌鼓☆
サンキュー☆産休_b0032175_21213393.jpg

愛情こめてお世話された野菜を新鮮穫れたてでいただく有難さ、美味しさを実感☆

味も食感も艶も全然違う~!


生命力をそのまま頂いてる感じ。
エルパパ曰く、野菜の活け造り☆

もしもベジタリアンだとしても、しっかり命を頂いてるってことだよな~と思ったり。



そしてまぁ、もうすぐママになるっていうのに、実家にいると(産後もだろうけど…笑)まだまだエルママに頼りっきりの自分。

きめ細やかな心配りにしみじみ感謝です☆
(たった今も特急車内で、エルママが持たせてくれたおしぼりで手を拭き、エルママが持たせてくれたお手製サンドイッチを食べ、エルママが煮出してくれた麦茶を飲んで休息している34歳の娘でありんす~爆)

あはは(^^)



ま、話を聞くとエルママも産後はエルママ母あってこそだったっぽいし、そうやって代々続いていくって事で(^^)
私もきっとそんな母になれるでありましょう!??

さて、残り少なくなって来た妊婦生活、満喫するぞ~☆
暑さだけが敵だ~(>_<)
by makipika78 | 2012-07-16 20:42 | baby(マタニティ)