人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

期待の新兵器☆

どうやら現在、羊水の量が一番多い時期らしく、ピカ子も動きMAXな感じ☆

今までもグニグニポコポコと胎動はありましたが、ここ何日かめっちゃ激しくて思わずうめき声が出てしまうほど。

お腹が激しく変形して、子供の頃やっていたエイリアン遊びがとうとう実写版に!という状態。

何を考えて動いてるのかな~♪
胎動にはお返事するようにしています☆

そうそう、期待の新兵器が届きました。
期待の新兵器☆_b0032175_2333718.jpg
お水のスプレーボトルを適温で保温できるというモノ☆

お肌敏感な私の娘であるピカ子。
本当だったらウンPの度にお尻をきれいに洗ってあげたい気持ちなので、せめてこれでシュシュっと流してコットンで拭いてあげようかな~と☆

ほぼ水というお尻拭きも出ていて、もちろんお世話になる予定ですが、このスプレーなら純粋なお湯で一番安心かな~とも思ったり。

目やにを拭いたりするのにも使えそう♪
マウリの目やににも☆

我が家には電気ポットがないのでね。
活躍に期待☆
by makipika78 | 2012-07-08 23:02 | baby(マタニティ)