人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

赤子も犬も☆

先輩ママの友人が、いらなくなったベビー用品をどど~んと届けてくれました☆
赤子も犬も☆_b0032175_202987.jpg
必需品のエルゴやお尻拭きウォーマーから、自分では買うつもりのなかったプレイジムなど~
買ったけど使わなかったということで、どれもほぼ新品未使用で、しかも自分はもう使う予定無いから、使わなければ好きに処分して♪とのこと。

また返すとなると汚れとか気にしちゃうけど、好きに処分していいとなると安心して使えて有り難い☆

と撮ってる間に・・
赤子も犬も☆_b0032175_20291018.jpg

犬のオモチャとよく似た形状や音に、早速食いつくMAURIさん・・
赤子も犬も☆_b0032175_20291062.jpg
かなり楽しそう~☆
赤子も犬も☆_b0032175_20291119.jpg
赤子レベル・・・?!
そのマットは何かのオマケだったみたいだから(←ここ重要・笑)もうマウリにあげるね♪
赤子も犬も☆_b0032175_20291223.jpg
      「オレの☆」

もう一つのはフランス製らしいから(笑)ピカ子用に取っておいて、ピカ子が生まれたら並べて一緒に遊ぼうね☆

マウリは自分の分だけで遊んでよね(笑)

楽しみだね♪
by makipika78 | 2012-07-06 20:18 | baby(マタニティ)