人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

クレート♪

クレート♪_b0032175_0465355.jpgMAURIの落ち着ける場所が必要だということで、クレートを購入しました。
特に実家では活躍してくれるはず!!
しっかり壁と天井があって、自分しか入れないスペースがあると安心するらしい。
ここを巣穴として、慣れない場所でも安心して過ごして欲しいな!
将来的に、車でのお留守番なんかも、これがあれば誘拐もされず良いかな~と。

しかし、やっぱり突然ハウスを提供されても、MAURIとしては余計に慣れない。
もともとケージも嫌いだし・・・。
か~な~り!ビビってました。
クレート♪_b0032175_053174.jpgおやつを中に入れて誘導したけど、絶対に前足は入れない。
首を長~く伸ばして、後ろ足プルプルさせながら取ろうとする。
挫折すると、人に取って~~とおねだりするし・・・。
この調子だと、慣れるまで相当かかるかな。
好きな場所になってくれるように、時間をかけて頑張ります。
クレートご使用の方、ぜひアドバイスお願いします~~!

クレート♪_b0032175_0565132.jpg今日のランチは、リハで行った高円寺で環七沿いの「味噌一」のピリ辛ネギバター味噌ラーメンをいただきました!
濃厚な味噌味が美味しくて、高円寺のスタジオに行く度に寄ってしまいます。
危険~~!
by makipika78 | 2005-01-26 23:45 | MAURI