MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ☆

新居にも少し慣れてきて、これでもう少し片付いて家具も揃ったら・・今度はいよいよbabyを迎える準備もスタートかなぁ。

男女が分かるまでは服は買うまいと決めてはおりますが、そろそろ色んなグッズを絞り込んでいきたいところ。
この部屋でのbabyとの暮らしをイメージしては色々と迷う毎日☆

色々張り切って揃えても使わないことも多いって聞くので、レンタルをうまく使いつつ~とは思っておりますが、そんな話をしていた先輩ママの友人から本日良い情報が♪

人気のハイチェア・ストッケのトリップトラップに新生児から使えるニューボーンセットなるオプションがあるとのこと。
b0032175_2345050.jpg
めっちゃツボなアイテムで、テンションあがった~~♪
b0032175_2345125.jpg
ダイニングに居る時に赤ちゃんも同じ目線で近くにいられるグッズを探していて、無難にハイローラックを考えていたのですが、このニューボーンセットならコンパクトな上に俄然おしゃれ☆
どちらにしろ短期間しか使わないとは思うのですがね。

ハイチェアは他にも候補があったけど、このセットを考えるならこの際ストッケで決定かな~♪

色でまたしばらく迷うなぁ・・・ダイニングセットが届いてからだなぁ・・☆☆
[PR]
by makipika78 | 2012-05-10 23:56 | baby(マタニティ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maurizio.exblog.jp/tb/18271541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]