人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

地震!!

こちらMAURI家は全員無事、信州のエルママ家も無事でございます!

ご心配のメールなどなど、ありがとうございました~。

私はちょうどビル7階のジムのシャワールームにて真っ裸での震度5だったので、裸でメチャ揺れ!でしたが、以前体験した福岡地震に比べたらまだ立っていられたので落ち着いて行動できました。
運よく髪を洗い終えた直後だったので、そのまま服を着て髪ビショビショのままとにかく家へダッシュ・・無事にMAURIと再会できました☆

家は玄関や室内の写真立ては全て倒れておりましたが、ほぼその程度での被害で、マウリは震えてたけどパニック発作もなくそのあと元気に外へ出られて本当に一安心。
逆に私が一緒にいたら、私の脅えが伝わって余計にマウリに負荷がかかったかもしれません。


お陰さまで運よく旦那さまも車移動&早め帰宅の日だったので、帰宅難民になることなく、夕方には合流して公園の広場でマウリと避難しつつ過ごし、夜も一緒に行動しております。

お友達の中にはまだ帰れずに帰宅難民だったり、仙台には親しい先輩がいるも、まだ連絡つかずで心配が多いですが、とにかく無事を祈って、終息・復旧に期待をしたいと思います。

ご心配いただきありがとうございます。
どうか少しでも命が助かって、被害が少なくありますように。
by makipika78 | 2011-03-11 23:13 | makipika