人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

MAURIの鼻・経過報告♪

MAURIの鼻・経過報告♪_b0032175_2343183.jpg
MAURIの鼻の傷、この1週間で順調に良くなってきてる。
この写真は結構良くわかるかな。
もう出血の心配は無さそうだし、案外痒がらない!
傷全体に白っぽい膜が再生してきて、1番外側なんかは、もう薄茶色になってきた!!
良かった~。
普通の皮膚と違うから構造上時間がかかっちゃいそうだけど、このまま順調に行って欲しい!
元通りの色に戻らない場合もあるらしいけど、とにかく元気に遊びまわっても大丈夫な状態に治ってくれれば・・・。

私の扁桃腺も、今日点滴したら一気に回復!
ついついMAURIの散歩がてら、鼻の化膿止めの薬をもらいに獣医さんへ。
ちょっとフラフラしました・・。ちゃんと食べれてないしね・・・。
明日も点滴に行こうっと。明後日からは仕事復帰せねば!

MAURI,運動量少ない割りに、良く食べてくれて助かる~。
最近は午前中にドライフード30gくらい食べても夜も完食してくれる。
やっぱ冬だし基礎代謝が上がってるのかな。
この調子で痩せっぽち脱出だ~!
寝込む前に、ちょうど野菜類を仕込んで冷凍してあったので負担なく作れて良かった。

今日のMAURIご飯♪
ターキー・鶏首ミンチ・白米・野菜色々・シイタケ・ゴマ・昆布・ウコン・亜麻仁油etc

by makipika78 | 2004-12-07 23:43 | 健康・しつけ