人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

風邪~

この冬3度目の風邪・・・。というより、今年はひたすら扁桃腺がキテる!!
今回のは1番最悪で、扁桃腺が腫れた上に、膿まで溜まってる・・・。
耳まで痛くて寝てられないくらい苦しい~~。
唾を飲むだけで痛くて必死の形相になる・・・。

土日丸々寝込んでも治らず、今日になって、やっと小康状態。おにぎりとヨーグルトが食べられた!
これで油断すると、また発熱するし、寝よう。
風邪~_b0032175_1458140.jpg
ひたすら私に付き添って寝てくれるMAURI。
私の熱のせいで暑いだろうに、布団から出て行かない。
散歩も行けないのに文句も言わず、抗議行動もせず、ひたすら一緒に24時間睡眠生活。
お陰で鼻の傷が良くなってきてる感じ。
でも、なんだか寝すぎて顔がむくんでるような気も・・・?
by makipika78 | 2004-12-06 14:58 | makipika