人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ブヨブヨ闘病記!?

お仕事の都合でMAURIも一緒に松本滞在中~♪

朝晩はもう10℃以下などで寒い~~!!
ブヨブヨ闘病記!?_b0032175_1850052.jpg
私の新しい羽根布団に猫のように丸まって2度寝しているMAURIさん。
沈みこみっぷりが暖かそうでいいな~♪


とっても元気で食欲もあり、忘れずに抗生物質も朝晩飲ませています。
そのせいか、ブヨブヨさん、一回り小さくなってきたような・・?
ただ、ぶどう型からひょうたん型のように変形してきてる・・・?

まぁ相変わらず痛みもなく、このまま順調に縮んでいってくれますように!!

ブヨブヨ闘病記!?_b0032175_18522242.jpg
あまりにも災難続きのMAURI将軍なので、今日は松本で有名な神社にて厄除けお守りを買ってきてあげました。

本当は祈祷してもらって御札を頂きたい勢いですが、とりあえずお守りで♪

神様、どうぞお願いいたしまする~~!
by makipika78 | 2009-10-17 19:03 | 健康・しつけ